7月最初の投稿で、とっても嬉しいお知らせがあります。
それは、 Tech fielders サイトのリニューアルについてです!
Tech Fielders は「現場のエンジニアによる現場のエンジニアのためのチーム」であるため、サイトも「現場のエンジニア」目線にしたいと、ずっと、ずっと思っておりました。そう、「マイクロソフトはxxをやっています!」とアピールするのではなく、「現場に有益な情報」と「活躍している人」にフォーカスを当てさえすれば、無駄にアピールしなくても認めてもらえるのではないかと。
しかし、いろいろとあって実現できていませんでした。
が、この半年間、外回りを続けながらもリニューアルに向けて動いてまして、できたのがこちらです!!
http://www.microsoft.com/japan/powerpro/TF/default.mspx
今までは、セミナー/コラム/インタビューという大きな枠でページが構成されてい...

まだコメントはありません。最初のコメントを登録してみませんか?